(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

江戸三十三観音巡り③その2

江戸三十三観音巡り3日目。のつづきです。


安養寺を出発して、

第17番 宝福寺(ほうふくじ)まで約7.8 キロ。

新宿区から中野区へ。

途中、新大久保駅近くを通りかかったので、昼ごはんの寄り道。

プロレスラー葛西純ブログで見て行きたかった、『宝そば』へ。

唐揚げそば。大盛り。

葛西純の色紙と写真に一番近い席でいただきました!

食べ終わってから、色紙の写真撮らせて貰ったら、、

葛西選手のファンですか?

     はい。そうです!

団体ではどこのファンですか?

     ・・、、葛西選手だけのファンです!!

・・・

  (実はプロレスあまり知りません。。すいません。。)

  (葛西選手ファンは本当です。ぶろぐ毎日見てます。)


っと、ちょい遠回りになったけど、

そば美味しかったし、寄り道も楽し。

そんなこんなで、宝福寺に到着。

(なんか宝つながりやな。。)

あまりの汗かきぶりに、歩いてまわられてるんですね。

と、バレバレでした。。

はい。1番から順番にまわっております。

お気をつけて。次もそんなに遠くないですよ。

のやり取りの後、調べてみると約6.3キロ。

微妙やな。今日はこれまでー。

とりあえず、新宿駅まで歩いてたら、新宿中央公園なるものを発見。

ポケモンいっぱいゲットできそうな予感で立ち寄ったら、

いっぱい同士がいて、思いのほか長居してしまった。

今日の予告は曇りのち雨やのに。。

早足で新宿駅までたどり着き、江戸三十三観音巡り3日目終了ー。


4日目は新宿駅西口より再開!


==

今日のログ。

37409歩、23.6キロ。

タブン、寄り道しすぎ。。

けど、それは宝にもなるのだ。

NO  宝そば,NO  LIFE.