(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

はっ?そして誰もいなくなった

ドラマ。そして誰もいなくなった


全9話。見終わり。

ネタバレはしないので気になった役者さんを。。


藤原竜也

    ロケ中に見かけてからのファン!


瑛治くん。

    ジャニーズやったとは。

    Mステ見てて、あ!この人は!

    ってなって奥さまに教えてもらった。


馬場さん。

    個人的に、めっちゃ好きな性格の役を演じておられたー。

    ピンチにもまったく動じない感じ。

    けど、やることはしっかりやるところ。


あとは、弁護士とはるかも印象的。

なにげに、おねと、茶々の共演もあったり。

それから・・

って、けっこう気に入ってんな。。


さぁ。次はなに見ようかな。

真田丸か、それとも。。


明日は、ポケモンGOしつつ、

江戸三十三観音巡り行く予定。