(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

ホコホコ。焼き芋ほこほこ。

今日は朝から野球部の次男坊と実家へ。
ちょこっとキャッチボール。、
ピッチャーにしてはまだまだやのー。
なボールをうけてからのー。

ちょい農作業。
めっちゃ成長しきった古い竹を切る。
目いっぱい左手でおさえて切ってたら。
驚くくらい左手の握力消える。、

それからこれからやる
農作業園の場所確認。
来週くらいから土作り開始かなー。
何作るかはまだ未定。。


昼ごはん食べたらー。
焚き火してー。
最初は木燃やしてー。
炭投入したらー。
サツマイモGO!!

焼きながら。
炎見ながら。
次男坊とまったり雑談タイム。
1時間くらいゆっくり焼いて。
サツマイモのめっちゃいい匂いしてきたら。
食べる!
あつっ。うまーーー。(次男坊談)

いや確かにうまー。
特に皮のとこめっちゃうまい。
これは最初の週末農業。
作るのサツマイモに決まりか!?

さー帰ろーからの。
バッティングセンターへ。
オレも打つ!
1回。20球でへばる。。
次男坊は3回打つ。
僕的にはイマイチ感あるけど。
気持ちよく打ってたから。
それで良いかー。


実家での次男坊とのキャッチボール。
隣の家に飛び込む暴投投げたのは僕で。。
お願いしやすっ!
って次男坊に取りに行かす俺って最低やなー。
ってあらためて思う今日この頃。

まじサイテー(娘談)