(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

江戸三十三観音巡り④ 再訪

さぁ。久々の江戸三十三観音巡り。


新宿駅からの再開やなとおもいつつ。

朱印帳見てたら、気になる!!

前回は、第17番の宝福寺で終了。

これは、ちょうど半分済みってこと。

なのに2つの空き。

うめたい・・・、と心の声。。。


急遽、再訪に決めた!!


またダメなら、それはそれ。

出発ー。レッツ、ポケモンGO!!

(なんとバチあたりな)


って感じで。

まずは、第15番。放生寺。

土日は法事が多いって聞いてたけど、

貰えました!

それに、前回の日付を書いて頂きました。

ちょっと嬉し。


この勢いのまま、

第8番。清林寺へ。

ここでも貰えました!!日付も前回ので。

やったー!!リベンジや!!

(ものすごくバチあたりやな)


帰ってから、17番まで並ぶ御朱印みてたら、ありがたし。

これまでのことがよみがえるな。

(ちょい大げさ。。)


あっ、もちろんポケモンGOもやりましたー。

清林寺から上野公園に行ったこともあって、いろいろゲット!

無課金ながら、ちょこちょこやってます。


俄然、やる気の江戸三十三観音巡りやけど、子どもたちの運動会などなどで、再開はちょい後。

けど、モチベーションはアップ!

また頑張って歩きますよー!!


==

今日のログ。

42692歩、26.9キロ。

ダイエット開始GOの最高距離!!


=

ポケモンGOのログ。

レベル:23

捕まえたポケモン:99

見つけたポケモン:99