(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

御霊神社(ならまち)

2024年スタート。からの。。
もう一週間経過。
はやー。

これはイカン。ってことで。
食べてばっかやし。僕だけ。
飲んでばっかやし。僕だけ。。
初詣行ってないし。僕だけ。。。

携帯の記録見たら正月の3日間。
ヤバい。。
歩数平均、約1000歩。
2日に関しては、たった73歩!!
目標は1ヶ月平均1万歩やのに。。。

ウォーキングも兼ねて、ならまちへ。
奥さまと娘とで。
御霊神社は奥さまのリクエスト。
いろいろな御朱印もらえる模様。
江戸三十三観音巡り思い出すなー。

あとはいろいろならまちウォークで歩数稼ぐ。
お昼に餃子とチャーハン大盛り食べて、、
ビールも飲んだら全てが帳消しやな。。

けどまー。
いろいろ話しながらぶらぶら歩くのも悪くないなー。

御霊神社。
狛犬の足に赤い紐が結ばれてたのが印象的。

京終駅の方から歩いたら別の?関係ある?
のかよくわからない御霊神社に迷い込んだ。
それはまた別のお話。。