(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

野球バカのヒトリゴト(野球部あるある)

前々からめっちゃ気になってた本。

「野球部あるある」


気にはなってたけど、買うほどでもないか。

と思ってたのは、また別の話。。。


そんな野球部あるある。

近所の図書館ウロウロしてたら発見!

速攻かりましたー。

1〜3。3冊も出てるんやな。


元高校球児の僕としては、

あるあるネタが面白いのはもちろんやけど、

あるあるネタと一緒の絵(漫画)が素晴らしい!

クロマツテツロウ。

才能あるな!


実は、クロマツテツロウ。

「野球部に花束を」のマンガ持ってます。

が、、それはまた別の話。。


野球部あるある読んでたら、懐かしい。

ものすごく濃かった。

あの頃を思い出すなぁ。


めっちゃしんどかったけど。

充実した毎日。

一生付き合える友(戦友!?)。


飲みに行くたび。

当時の野球部ネタ。

毎回おんなじことやけど。

最高に盛り上がれる。


そんな3年間。

プライスレス!!


野球部あるあるの本買うの。

ちゅうちょした僕が言うのは微妙やけど。。。