(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

日本先制からの・・・

祝!!WBC1次予選突破!!

日本1位ー!!!

やったー。次も日本の試合みれる!!

WBC。東京ドームへ。

日本対イスラエルの試合見にいくんです!!


今日も日本戦あるな。

みたいなー。と思いつつ。

新幹線で移動中。。

2週間ぶりの我が家です。


WBCの話題はいずれゆっくり。

タブンかかないけど。。。


そんなことより、

今乗ってる新幹線での出来事です。

僕は東京から乗車。窓側席。

通路側席にはすでに先客。

めっちゃ大荷物で東京みやげ満載。

社会人1年目ぽい女子。

席倒すときは後ろの人に元気よく。

倒しますねっ!!

そら、後ろのお兄さんも、

どうぞ!!って元気よく返すわな。


そんなこんなで。

新幹線は新横浜到着。

新たな女子登場!

あなた誰の席に座ってるのかしら?

って強気の態度。

さっきの新人女子。

号車間違ってたみたい。

失礼しましたー!!と、、

めっちゃ大慌て。

途中、ビリって。

お土産の紙袋おもいっきり破りつつ。

他の車両へ。

嵐のような新人女子やったな。


新たな隣人は、、

きっと管理職女子やな。。

雰囲気怖い。。

タブレット的なので読書しつつ。

もの凄いオーラ。

話しかけんなよ的なのです。。。


うぅ。この気持ち。

ななめ後ろのお兄さんならわかってくれるはず。。


・・・

おっ。やったー!!日本先制!!


チラッと隣みたら、、

タブレット片手に寝落ちの管理職女子。。

ちょっと面白っ。。



そんなこんなで、我が家まであと少し。