(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

東京ドームでイスラエル戦!!

WBC

日本全勝で決勝ラウンドへ!


東京ドームでイスラエル戦みてきた!


個人的には、、

ドキドキするような。

一球も目のはなせない。

シビれる試合が見たかったのですが。。


結果的には、

二次予選で一番安心してみれる試合。

ナイスゲームでしたね!


世界一のセカンド!!

菊池選手の守備力。

これぞ日本の四番!!

筒香選手の先制ホームラン。


完璧なピッチング。千賀投手。

渋いヒット。内川選手。

歌舞伎役者!?

ムードメーカー熱男!

スーパーラッキーボーイ!小林捕手。

まだまだあるけど、終われんので自主規制。。


球場には1時間くらい前に到着。

守備練習の前にエキサイトシート??

の子供達とキャッチボールする坂本選手。

スタメン発表でのどよめき。

試合前、気合いの円陣声かけ。

一球ごとの歓声。

日本攻撃時の大声援。応援歌。

敬遠の大ブーイング。

ホームランやタイムリー打った選手が

守備につくときの声援と応えてくれる選手。

ベンチ横で見守る。

サポートキャプテン中居くん。


テレビもいいけど。

やっぱ、球場でしか感じられない。

そんな何かがあるんです。

なにを感じるかはあなた次第。


そそ。

応援歌では、筒香選手!

「ゴー!ゴー!つつゴー!!」

を一緒に叫べて大満足。

鈴木選手のも一体感あってよかった。

セイヤ!セイヤ!セイヤ!

セイヤー!セイヤー!!セイヤー!!!


そんなこんなで。。

まだまだ興奮中の僕です。。。


もう一つエピソードを。

試合中、テレビ観戦の奥さまからメール。

娘が、「あっパパや!!」って。

テレビで僕を発見した模様。。。

あの服着てたやろ?って。

それもあたってる。。。


僕が映ってたかどうか。

(まったくどうでもよいですが。。。)

信じるか信じないかはあなた次第です。

セイヤー!!!