(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

久々に読んだ本は。

めっちゃ久々に読書。

図書館でかりた本。


この本は2回くらいかりたけど、、

結局、読まずにかえしてた本。



けど読んだんですよー。

読み始めたら一気読み!!


必ず2回読みたくなる。

最後から2行目で、全く違った物語になるらしい。


それなら、2回目はない!

騙されないように読もうじゃないか!

と、一気読みです。

読み終えた今!!


え?ん?

っと。ちょー。

うームムムッ。


現在、復習中です。

しばらくお待ちを。。。


======


復習終わりー。


2回読みは時間的に無理やったから。

妥協して。。


ネット検索。

なるほど。そういうことか!

うーむ。とか、

おー。見事に騙された。とか。。


評価は賛否両論。別れるみたい。


僕は、めっちゃ面白かった。

ほろ苦い恋愛物語として読めた。

おっさんやからか!?


けど。

読後の良い意味でのモヤモヤ感。。

僕は好きやなぁ。

この気持ち。

わかるかなー。


奥さまも、

映画になったのは知ってたけど、

読んではないみたい。


誰かとこの気持ち。

共有したいな!!


ところで、この本の。

タイトルわかりますか??