(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

なら瑠璃絵

家族で行ってきました。

なら瑠璃絵。


奈良駅着いたら、めっちゃ雪降ってた。。

けど、ごはん食べてたら天気復活!!


あー。あさくさ山にも雪かぁ。

って言ったら、

あれは、わかくさ山!!

。。東京に染まってる・・・

とか言われつつ。。。



そんなこんなで。

イベントとか特別拝観。

いろいろやってるみたいやけど。

18時点灯で帰る時間計算したら、

あまり多くは行けず、とりあえずメイン会場?

春日野国際フォーラムの冬七夕ロードへ。

有料と無料ロードにわかれてたけど、

違いはイマイチわからず。。

けど、冬七夕ロード良かったから、

春日大社とか東大寺も行きたい!!

って思いつつ、

公園内をウロウロして駅へ。。


はじめての、なら瑠璃絵はなかなか良かった。

それより気になったのは、、

あれ、鹿は!?ってこと。

昼間行ったら、めっちゃいてんのに、

どこ行ったんやろー。

いたのはいたけど、少な過ぎる。

鹿専用のホテルとかあんのかなぁ。

とか言いつつ、家族で楽しめました。

来年も行こー。