(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

運動会①(予告には屈しない)

日頃の行いか。

運が良いのか。

それとも・・・

あっ、てるてる坊主のおかげか!


予定通り、運動会開催!!

次男坊と奥さまとで応援しましたー。


一生懸命の子供たちを見るのはいいもんやなぁ。

子供の成長を感じつつ。

こっちが元気貰える。


長男は道具係。いっぱい走りまわってたな。

三輪車やコーン持って。


娘は有志のダンスにも参加。

雨でなかなか練習できんかったみたいやけど、

素晴らしいダンスやった。


後悔するのは、長男にコーン持って走る時は、一回だけ頭にかぶって走るように言っとくのを忘れたくらいかな。


リレーの頑張り。

それぞれの役割での頑張り。

仲間の応援。

結果は人それぞれ。

良い運動会見れたな。


娘が出る競技では、

誰やっ!?

手繋いで走ってるイケメンボーイは!!

ゆるさんー!!

と騒いで、、

実は、ショートカットのガールやったり。。


あー。

やっぱり、道具係はコーン頭にかぶって走って欲しかったなぁ。。


そんなこんなで、、

次は次男坊の幼稚園の運動会。

こっちも楽しみや。