(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

亀ちゃん名前決まる

娘が亀を飼いたいって言って。

ペットショップ行ってみたら、

理想の亀がいて、とりあえず水槽だけ買って帰った。

その後、ミシシッピニオイガメとの運命の出会い。大冒険。

そしてついに!家族の一員に!!

けど、まだ名前はなかった。

危うく「とん汁」と命名されるのか!?

それとも・・・

ついに、亀ちゃんの名前がきまる。


==

あっ、ようするに亀の名前決まりました。


とん汁。みそ汁。僕・・・

・・その他いろいろ、娘が怒る名前がいっぱいやったけど。。


名前は娘が自分で決めた。

ミシシッピ   ニオイガメ。

ミシシッ   ピニ   オイガメ。

そう。「ピニ」ちゃんです。


この名前のつけ方、ちょっとすげー。

と思った。センスあるな。


そんなこんなで。

あらためて。家族の一員。

ミシシッピニオイガメのピニちゃんです。

よろしく!


==

最後にボソっと、とん汁って言ったら

娘のグーパンチ飛んできた。。。