(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

明日の予告は信じない

最近、天気悪いなー。

それにしても、最近の天気予報ひどい!

(あっ、これはブラックな僕のヒトリゴトです。。)


運動会近いし、ポケモンGOで歩く予定もあるのに!!


雨マークないのに降ったり。

その逆も!

っておもったら、曇りのち雨で、降水確率50%とか。どっちやねんー!

普段なら特に気にせーへんけど、最近は気になる。


(ここからはいつもの僕です。。)


ちょっと考えてみた。

ナビで徒歩のルート検索した時とか、

出発日時入れたら、天気予報を教えてくれるのないかな。

便利やと思うねんけどなー。

(すでにそんな機能とかアプリあるならゴメンなさい)


あっ。でも、雨の時ルート検索して、

得意げに「傘が必要です」なんて言われたら。。

わかっとるわ!!ってなるな。。。


そんなこんなで。。

これから、てるてる坊主作ろう。

きっと、上手く行くでしょうー。