(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

小学校の入学式に行ってきた!

次男坊がついに小学生。

入学式に行ってきた!


ただ、それだけです!

おもしろエピソードは・・・

ありません!!


きょうだい3人がそろって通う。

唯一の一年間。

めっちゃ楽しいやろなぁ。

羨ましいなぁ。


子供達が描くそれぞれのストーリー。

僕らは脇役でしかなくって。

なんかあったら、めっちゃフォローする。

けど!!

自分で考えて。

自分でやってみて。

失敗も衝突もあるやろうけど。

大事なモノは見失わないで欲しい。


子供達が未来で笑って語り合える。

そんな一年になりますようにー。



子供達にはエラそうに、

自分で出来ることは自分で!!

って、言ったそのすぐ後。

「あっ、そこの携帯充電器取って」

って普通に言う僕ですが。。。



そうそう!!

給食すごいんですよ!

カレーはじまりで、次の日焼きそば。

羨まし過ぎる!!

と、ゴマかして今日のブログ終了ー。