(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

聖地へ。

映画。君の名は。


ちょっと前やけど見たー。

小学生組の子供たちと一緒に。

奥さまは次男坊と妖怪ウォッチの映画。

僕ははじめてやけど、

奥さまはすでに3回見てます。。

それはそれですごいな。


映画の感想は言いませんが、

本日、ちょいと聖地へ!!

そう。あのシーンのとこです。


先客は1人いて。

めちゃ高級そうなカメラで撮っておられた。

僕が携帯カメラをかまえたら、

気を使って脇によけてくれる。

なんてマナーの良い人や!


ちょっとした優越感。

これ、あのシーンのとこ。

今ひとりじめ!


映画のストーリーも好きです。

どこがって言われたら。

うーむ。やけど。。

今見たような。子供の時みたような。。

懐かしい夢。みたいな感じ。


僕はオトコやから、瀧くん目線。

あー。わかる!!

羨ましい!!って。。

ストーリーと関係ないとこもありつつ。


これは奥さまと感想を語りあわないと!!


えっ。そこ!?

ヘンタイ!!

とか言われないよう気をつけて。。。