(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

江戸三十三観音巡り⑥-2

江戸三十三観音巡り、6日目。その2。
第25、26、27番。
3連続空振りの続きです。
迷いつつ、決めれず。。
とりあえず、田町駅へ。
セーブポイントつけて、遅めの昼食。
もう帰ろうかなと思ったけど、
15時過ぎにまた来ますと言った手前、、
済海寺が気になって。。。
もし待っててくれたら・・って。
よしっ。
15時まで行けるとこまでは行こう!
やる気スイッチオンやー!!
それと、貰えずのとこ再チャレンジ。
それでもダメなら、いつならOKか聞こう。
第28番。金地院(こんちいん)。
約2.4キロやけど、田町駅経由やから
どれだけ歩いたかは不明。
東京タワーの隣やねんなー。
御朱印貰えました。やった!
そして、、
今日ここまでの道のりのこと聞いて貰い、
禅のイベントみたいなのを紹介頂く。
(平日昼間みたいで行けないけど。。)
さぁ。次は、第29番。
金剛峰寺 東京別院へ向かいつつ。
第25、26、27番にも行く!!
その3に続きます。。
結果的には、
迷ったけど、品川駅じゃなく
田町駅に行ったのが正解。