(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

ダイエットのゴールって?

ダイエット成功って、何をもって言うのか。

微妙やなぁ。

なので僕は、ゴールの設定とご褒美を考えましたー!!


ゴールは目標の体重にまで落とすこと。

72って言いたいとこやけど、キリいいとこで77キロに。


ご褒美は、お一人さま飲み。

ひとり飲みはしたことないけど、、

自分の気に入ったお店でひとりで飲む。

これでいきます。

最近は、ウォーキング中にお店リサーチしてます!

今んとこ、候補の店は2つ。

焼き鳥屋。

    左手に焼き鳥。右手に生中でプファーってやりたい。

ラーメン屋。

    赤い暖簾、赤いカウンター。いかにもって店。

    餃子食べながら、瓶ビール飲みたい!


ただ、ルールも考えました。

ご褒美のためのルールです。予算設定。

お一人さま飲みに使える予算。

1km歩いたら、1円の貯金。

(これは厳しいかな)

まぁ。大丈夫かぁ。

目標や設定はつねに変わるもんやし。。。


とりあえず、8月のウォーキングは無かったことで。

9月より、ダイエット企画スタート。


明日は仕事終わったら、京都まで移動。。

京都のポケモンゲットやでー。