(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

天下分け目の

司馬遼太郎関ヶ原』。

映画になるなー。

まだ読んでないけど。。


V6 岡田くんが、今度は三成です。

官兵衛のイメージやのに。。。


奥さまはさっそく原作買って読んでおります。


そんな中!

僕の知り合いの旦那さんが(僕の奥さまも知ってる旦那さんですが)、

エキストラで槍もって滋賀で撮影。

岡田くんにも会った模様。

めっちゃ羨ましがってました。


僕にできることといったら。うーむ。

タイミングみて、奥さまには○兵衛がいるじゃないか!!

(○には僕の名前が入ります)


華麗にスルーされました。。。