(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

ドジョウ食べる!

リアルタイムじゃなく。、

土曜の話です。。

天気良いけど、花見じゃなく。、

単身赴任トリオで昼飲みの話です。。


駒形どぜう浅草本店。

有名店らしいですが。

人生初ドジョウ。

HPでメニュー画像みたら、ドジョウ感ハンパない。。

レベル高いなぁ。食べれるかなぁ。

と、、別次元の悩み。。。


が、、ドジョウ美味しかった!

お店の雰囲気もバッチリ。

ビールで始まり、どぜうなべ。

日本酒に、どぜうなべお代わり。

鯉のあらいに、どぜう唐揚げ。

日本酒もお代わり!!からの、、

どぜうなべお代わり。。


このあと二軒目行く予定やのに、このハイペース。。


二軒目は、雷門近くのお店。

飲めて食べれる酒屋さん的なお店。

ここでも、ビールと日本酒飲み。



酔い冷ましに浅草寺散歩して解散

ダラダラ飲まずに、これも潔し!!


今日のブログもここまで!!

って、いさぎよく終わってみる。