(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

夏!陸部が泳ぐ!!

中学生ともなると、、

部活やら塾や遊びやらで忙しいんやなぁ。

 

特に直近で陸上記録会があるので、

朝から部活にいそしむ長男坊。

日に日に黒く、ますますナイスボディに。。

 

1500メートル走る長男坊を、応援に行ったのは、、

ちょっと前の話で。。

猛暑の中、順位とかタイムはまた別の話で。

 

そんな今日!

無事陸上記録会もおわったので、

家族みんなで市民プールへ。

3種のスライダー制覇して、のんびり流れて、

また滑る。。

奥さまが作ってくれたオニギリが超美味い!

アイスにカキ氷で、また流れる。

うん。夏やな!

 

そして、夜。

この時も主役は長男坊。

「し、しんどい・・・」って寝言。

朝聞いたら、めっちゃ泳いでる夢見てたらしい。

え!?陸部やのに!?

って感じの長男坊です。

やっぱ、夏やな。。

 

僕のボディも日に日に黒く。。

そして見事なポッキー腕に!

うん。いつもの夏やな。