(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

あなたの知らないキャンプ。。

どっちかと言うと、インドア派で。

キャンプと言いつつ、テントで寝ない。

 

家ん中に入った虫は、家族で押しつけあう。

キャンプと言いつつ、ベットで寝る。

 

そんなわが家が、キャンプ風に一泊を過ごす。

 

行き先は曽爾!!

ススキで有名な曽爾高原。

名前も姿もカッコいい、鎧岳、兜岳。

ファームガーデンにお亀の湯。

めっちゃいいキャンプ!!

 

行ったのは、曽爾高原。

あまりにも暑いからか、貸し切り状況。

汗かきまくって、お亀の湯へ!

ここの温泉、多分めっちゃ良いですよ!!

ファームガーデンでお土産買ったら、、

コテージにチェックイン!

からの、BBQスタート。

夜は肝試しを兼ねた散歩して、、

星がキレイ過ぎて、うぉーー!!ってなった。

星の間隔ってこんな狭かったっけ?

星あり過ぎて星座がわからん。。。

 

ビールもいっぱい飲んで、、

酔った勢いで武勇伝語って、笑われての夜。

 

長男坊がベットから落ちたのはお約束。。

どっしーんってものすごい音なったけど、、

何事も無かったようにまた寝た。。

 

2日目もめっちゃ良い天気。

御杖村へ移動。

青年旅行村で川遊びからのー、

アスレチックで遊ぶ。

帰り道、道の駅。

ブルーベリーのソフトクリームを食べたら

このキャンプは終了!

 

 

みたいな予定を立ててミル・・・

信じるか信じないかはあなた次第デス。。

 

なーんてかいてみる。。

妄想キャンプとして読み返したら、

ちょっと怖いな。。。

 

 

安心して下さい!

本当の話ですよ!!

家族みんなでキャンプ楽しみましたー。イェーイ。