(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

ルパンのテーマ

高校野球開幕!!

 

高校野球の応援と言ったら、

ポパイやコンバットマーチにその他いろいろ。

定番の応援ありつつ。。

 

プレッシャーに耐えれるか、「ジョックロック」

押せ押せの、「ワッショイ」

(奈良県色が強いな。。)

 

娘が、ハナ歌で「紅」をめっちゃ歌ってたのは、

高校野球じゃなく別な影響でしょうー。

あと、定番の「ルパン」も!!

 

ルパンといえば、コナンとコラボしてたようで、

娘がはまってます。

紅と同じくハナ歌で口ずさむけど、、、

「男には〜♪自分の世界があるぅ〜♪」とか、

「背中で泣いてるー男の美学ぅ〜♪」って、

小学女子が歌ってたら、吹き出すわっ。。

笑いこらえるのが大変。。。

 

けど、よく歌詞覚えたなぁ。

と、感心してたら証拠品発見!

ルパンの歌を少しづつ繰り返し聞いて、

歌詞を書いた紙だ!

このやり方素晴らしい!と思いつつ、よく見たら、

「ルパンでさー」の文字に、

また、吹き出した僕です。。

 

 

そんなこんなで、甲子園行きたいなぁ。

ちな、

僕の高校時代の応援は、西武4番打者のテーマ!!