(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

おまたせ。出稼ぎ終了!!

ちょっと前のお話やけど、、

出稼ぎ(単身赴任)終わりましたー。

 

約4年に渡る東京でのヒトリ暮らし。

いろいろ楽しい思い出がいっぱい。

あんまし言えない思い出もいっぱい。。

 

あー。あのしんどい長距離移動もなくなるんやな。

東京に戻るのイヤやー。ってならんでいいやな。

最後は、上野でヒトリ昼立ち飲みからのー、

ラーメン食べて無事帰還!!

 

===

家族はと言うと、、

 

長男坊は中学生に。

なんと陸上部です。

 

娘は相変わらず。

自分の好きなことに夢中。

今はコナンと、胸キュン映画かな。

 

次男坊も小学生。

一家に一人欲しい愛らしさ(学校の担任談)だそう。。

ホンマかな。

そんな次男坊、ただいま、

「キャプテン」「プレイボール」にめっちゃ夢中。

毎日読んでます。

 

奥さまには感謝の気持ちしかない!!

(言えない思い出もあるけど。。)

 

そんなこんなで夏満喫の予定!!