(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

完敗でカンパイ

子供たちと大もめ。
お菓子のことで。。
大人気なく大もめ。。。

ちょうだい!
イヤ!!
ちょうだい!!
イヤ!!

ちょうだい!!!
イヤ!!!
チョッパー!!
イヤ!!

。。。
逆に僕がおつまみ食べてたら、
ちょうだいってきて、
いっぱい取るくせに・・・
えびカリ。
柿ピー。
ナッツにチーズ。
半分は取られる。。。

そこでヒラメイタ!
寝る前の歯磨きや!!
率先して僕が磨く。
みんな磨き終わったら、、

僕のおつまみタイム開始!!

そしたら、、
娘と次男坊とまたまた大もめ。。
もうこの手は使えんなぁ。。
と思いつつ。。
さりげなく僕にうまい棒くれる長男に今日はカンパイ!
プファー。

って、、、
しれっとブログ更新。。


続けられるかなぁ。。


オマケ。。
うまい棒。懐かしいっ!
好きやったのは、
やさいサラダ、タコヤキ、めんたいこ!!