(仮)ひとりごとブログ

出稼ぎ(終了) / サンジの父 / 家族大好き

明日からダイエット

太った。確実に太った。。いや、太っている。。。


よし、ダイエットや!

って思ったのが、すでに2日前。。。


トレーニング。

 →疲れるからなぁ。。

食事制限。

 →大盛りの誘惑がなぁ。

よし、明日から頑張るか!って。いやいやいや。

今日から頑張るんだってことで、はじめました。


伊集院光深夜の馬鹿力」で聞いた、アイカツのスタンプラリー。

いや、それじゃない。

仮面ライダーのでもなく、「江戸三十三観音巡り」だ!

ルールは同じ感じで、、

  ・すべて歩く。

  ・第一番から順番に巡る。

  ・再開は前回終了時の場所から。


==

そんなこんなで、いざスタート!!

開始30分もしてないのに、雨。そして豪雨に雷!

なかなかのスタートダッシュ。。。

とりあえず雨宿りしたけど、靴の中までびしょ濡れで気持ち悪い。

きょうは行けても2番までかなぁ。

雨強いしこのまま帰ろうかなぁ。帰るにしてもこの降りじゃなぁ。

いや、ここで諦めたら美味しいビールは飲めん!!


小雨になるまで待ちました。

マンション出入り口に30分はいてたのできっと不審者でしょー。

そして再開!!まだ、1番にも着いてませんけど。


つづく。